いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2013年12月10日(火)

    ウルフギャングステーキハウス六本木

    ニューヨーク4店舗、ワイキキ、マイアミ、ビバリーヒルズ

    で絶大な人気店「ウルフギャングステーキハウスbyウルフギャングズウィナー」が遂に2014年2月、東京・六本木にオープンします\(^o^)/

    初めて食べたのは、幼なじみの結婚式でワイキキへ行った時でした

    アメリカンビーフはボリュームだけの硬い肉と思い、期待しないでいましたが

    ウルフギャング№1のTボーンステーキは表面はカリッと香ばしく、ジュワッと肉汁が

    滴る焼きあがりで、赤身のアメリカンビーフの美味さにハマってしまいました

    アメリカ農務省の格付けで最上級の品質と認定された「プライムグレード」の

    牛肉のみを仕入れ、専用の熟成庫で28日間ドライエイジングして、専用のオーブンで

    焼くそうです

    ロブスターやサーモン、シュリンプカクテルもオススメです

    ニューヨークやワイキキまで行かなくても、来年からは近場でステーキが食べれるので、今から楽しみです

    六本木店はBAR18席も設置されるので、ゆっくり飲んで帰るのもいいですよ六本木店の次は二子玉川店がオープンしたら最高です

    皆様も是非、ステーキを食べに行ってみて下さい(^O^)/

     

    Blog一覧へ戻る

2013年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別

テーマ